SSブログ

彼女欲しい 心理 [彼女欲しい 心理]

「彼女欲しいな~」と、気軽に女の子の前で言うものじゃないという事が分かってしまいました…!


というのも、男が「彼女欲しいな~」といった言葉を聞いた女子は、「私にアピールしてるってことなのかな?」と、結構な確率で勘違いしていることが発覚…!


このときに、もしその女の子に対してアピールしている訳でもなんでもない場合は、「私は軽くもてあそばれた→あいつ最低」といった感じになってしまって、タチマチ悪い噂が広まる現象が、結構な数で確認されている事実が…!


これ、たぶんイケメンとかが言っていたらあんまり問題のない話なのかもしれないですけど、顔面に自身のない人or勘違いしている男が口走ったときには、結構な末路が待っている事が分かったので、シェアさせて頂きます…!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女欲しいな彼女欲しい 行動 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。