SSブログ

彼女に来て欲しい服 [彼女の作り方]

恋愛に関するいろんな記事とかを見ていると、「彼女に来て欲しい服」といった感じで特集されている記事がありました!


興味深く読んでいますと、

・男子に細かいこだわりは伝わらない
・女子の流行にはうとい
・肌の露出はバランスが命
etc…

などなど色々書かれていまして、「具体的に、彼女に着て欲しい服の発表はないのか…!?」と突っ込みを入れてしまったのですがw

正直、彼女の服装は似合っていればなんでもいいかな、とか思ってしまいましたw



彼女に来て欲しい服を議論する前に、そもそも彼女がいないと空しい妄想で終わってしまうという…orz

本気で彼女が欲しいなら、やっぱり出会いを自分で作っていかないと、何もはじまらないな~とか思った、夏の夜長でした…!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。